教えて!このまちノートプラスを発行しました☆

地域活動のヒントやアイデアを1冊に詰め込んだ「このまちノート」。

そんな「このまちノート」にプラスして、さらに地域活動に役立つ情報を!という思いで「教えて!このまちノートプラス」を作成しました。

 

f:id:konohana-machikyou:20211015114520j:plain

 

今回は、コロナ禍での地域活動にフォーカスしました。

 

f:id:konohana-machikyou:20211015114552j:plain

まち子も悩んでいるようです…。

お悩み解決のヒントに「まち歩きフォトコンテスト」と「動画でまちのPR」をご紹介します!

みんなで楽しみながら、地域のPRにもなる!そんなアイデアをまとめたので、下の写真をクリックしてご覧ください♪

 

f:id:konohana-machikyou:20211015114650j:plainf:id:konohana-machikyou:20211015114710j:plain

PDFデータはこちら